スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

完全燃焼@江古田Buddy

Orquesta de la Canda、3ヶ月ぶりのライヴ

今回は機材がリハに間に合わなかったり、
ヴォーカルM氏が諸般の事情でリハに来られなかったりと
ハプニングはありましたが、おかげさまでテンションの高い
ステージを繰り広げることができました。

20070820004951.jpg


デラカンダのメインのコンセプトは、とにかく踊りやすいサルサ
ガンガン演奏するという点にあるんですが、お客さんが踊ってくれると演奏者もノってしまうということなんです。

今回はお客さん少なめでちょっと心配したのですが
レイナさんがすてきなダンスで客席側をノせてくれて
おかげでステージ側も楽しく演奏することができました。

アンコールはデスカルガ大会。わかりやすい言葉で言えば
ソロ大会。打ち合わせも何もなく、ソロをまわしているうちに
対バンのリサゴザさんのメンバーが続々登場、デラカンダメンバーも
勝手に演奏しまくります。当初想定とはかなり違う方向に進みかけましたが(苦笑
なんとか〆まりました。いやー、燃焼度の高いステージでした。

今日あらためて感じたのは、デラカンダは、お客さん&共演の方々に
恵まれているんだな、ということ(もちろんそれは、特に
一部メンバーの努力の賜物だと思います。感謝)。
すてきなお客さん&共演の方々無しには、こんな燃焼度の高い
演奏はなかったでしょうね。うれしいことです。

演奏自体は、今日もいくつか音を裏っかえしたり、
構成がおかしくなったりといったミスはありましたが、
ミスが致命的にならず流れの中におさめられました。
少しは成長したかな。(ちゃんと吹けよ>自分、って話もありますが。。)
おつかれさまでした>メンバのみなさん
  1. 2007/08/19(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1009-b1558905
