
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

六花亭 釧路春採店

霧で視界の悪い漢字地獄ロードを走破し、釧路市内に入って
向かったのは六花亭春採店。

六花亭といえば北海道洋菓子店の知名度でもトップクラス。
本拠地は帯広ですが、釧路にも支店があって
この春採店は喫茶もあり優雅な時間を過ごすことができます。
(残念ながらonitangさん情報のサクサクパイはこちらにはありませんでしたが。。)

↓はエントランス。




実は、訪れた日は、奥さんのお誕生日だったのでした!
ということで、コーヒー&ケーキの無料サービス♪

そしてハッピーバースデーコーラス+記念写真のサービスも!
そう、店員さんが3人で、ハッピバ~スデ~と歌ってくれるんですよ。
しかもちゃんとハモります。いい想い出になった、かな(笑>奥さん

あ、もちろん、コーヒーとケーキは美味しかったです。
このお店でお土産用のお菓子を調達したのは言うまでもありません。
しかし、ホント、道東の洋菓子お店のサービスクォリティは高いですね。

 #ちなみに、↓のサービスのケーキは、苺大好き娘5歳が食べました(笑

20070812100158.jpg




  1. 2007/08/29(水) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

旅行中に誕生日って嬉しいものですよね。
奥さまおめでとうございます!
それにしても素晴らしいサービスですね。
東京にもそういうところがあったら行きたい。笑
  1. 2007/08/31 23:55:22 (金) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん

奥さん曰く、学生時代は夏休み中なので誰も祝ってくれなかったとのことです(苦笑
お誕生日サービスは、探すと意外とあるようですよー。
  1. 2007/09/03 12:59:22 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1025-290deb15
