スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ようやく北海道紀終わり

釧路空港からフライト。あ、空港内にも
霧多布の小松牛乳が置いてあったので思わず飲んでしまいました。

離陸時は曇ってましたが、だんだん晴れてきて、
春に行った猪苗代湖(左奥)や




利根川などがよく見えました。

20070812100604.jpg


しかし、東京は暑い。。(ただ今回は北海道も例年になく暑かったです)
空港からはバスに乗って家の近くまで一直線、、だったのですが
大渋滞に巻き込まれ、、ま、座ってるからいいか。。


事前にいろいろ情報をお寄せいただきましたみなさま、
ありがとうございました。

まきまきさんおすすめの釧路のちゃりんこと
きんきんさんおすすめの川湯のカフェレストランは
今回立ち寄れずかな~り悔しい思いです。
次回は、1泊は釧路にしてちゃりんこに行こう。。

全体に、曇りの日が多くて、雄大な風景を堪能できなかったのは
日ごろの行ないのせいかな、、、(反省

今回、回れなかったスポットとしては
 ・走古丹
 ・槍昔
 ・奥行臼駅逓所
 ・別寒辺牛湿原
後2者はともかく、前2者はただ道路の行き止まりってだけのところですが(苦笑
ただ、今回ぐぐってみたら、私と同じ"終点マニア"って少なからずいるようで。。。(爆

それから、鶴居村や片無去、円朱別、茶内の原野でも、もっとゆっくりしたかったですね。
根室や中標津のフットパスも歩いてみたいし。
あ、漢字地獄ロードもまたゆっくり走ってみたい。。
霧多布湿原や別寒辺牛湿原をカヌーで下ってみるのも、
子供たちがもう少し大きくなったらやってみたいですし。
って、何回行ってもきりがないですよね(苦笑
とりあえず、また何年後かに行くつもりです(笑

お読みくださった方、ありがとうございました。
  1. 2007/08/29(水) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

旅行・日記、お疲れさまでした。
私も行ったことがあるところも結構ありましたが、全く踏み入れたことのない地域もあり、
今後の参考にさせていただきます!

釧路のちゃりんこ、私もまた行きたいのですが、釧路にはあまりいいお宿がないんですよね。。
どこかありましたら教えてくださいね♪
  1. 2007/08/31 22:11:33 (金) |
  2. まきまき #-
  3. 編集 ]

>まきまきさん

事前情報いろいろありがとうございました。
また渡道の際は、いろいろ教えてくださいね!
釧路はもっとゆっくり回りたい街なんですが、今回は泊まれなくて残念です。宿は、我が家は安宿ばかり使ってるのでアレですが。。
  1. 2007/09/03 13:06:21 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1028-2d57f0ee
