スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今日は裏ゴクゴクの日

です。(by きき酒師ちえさん
(9月5日ですから ^^; ちなみに5月9日はゴクゴクの日!)

職場で私の隣の方が先月めでたく定年退職を迎え
今月から再雇用という形でまた一緒に仕事をしています。
今日は20名ほどの大所帯で彼の歓迎会?。

趣旨ゆえ、メンバの平均年齢がちょっと高めなのはやむをえないとして(苦笑
新宿のドイツ風居酒屋クライネヒュッテで、おいしいビール
ドイツ風煮込み、ロールキャベツ、ソーセージ、ジャーマンポテト
などなどビールにぴったりの料理で、楽しくお酒をいただきました。

私はふだん、あまりビールは飲まないのですが
今日のビールはおいしい! のど越しがいいって、
こういうことを言うんだ、とあらためて感じました。
(幹事ではなかったのでビールの種類等まったくわからず。。
遅れて到着していきなり戦闘体制^H^H呑みモード突入のため写真もなく失礼)

話題もちょっと年齢高めの、健康系、子供の成長系、
そして職場のウワサ系。ま、こういうのもたまには盛り上がります(笑
おいしく、楽しいひと時でした。


今年は残念ながら裏ゴクゴクの日記念イベントは中止となってしまいましたが、
トラックバックイベントに参加のエントリーです。
ぜひこのエントリーをお読みの皆さんも
次回のゴクゴクの日には、おいしく&楽しくお酒を飲みましょう!


  1. 2007/09/05(水) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

mckenさん、ゴクゴク参加どうもありがとうございます!プチオフは申し訳ありませんでした…
美味しそうなお店でゴクゴクしてくださっていて、
嬉しいです。本家ゴクゴク、5月9日はさらに盛り上がるように努力します!
  1. 2007/09/06 21:24:03 (木) |
  2. ちえ #-
  3. 編集 ]

>ちえさん

わざわざコメントありがとうございます。
ゴクゴクの日がさらにもりあがるよう、引き続き私も微力ながら協力します!
  1. 2007/09/08 01:44:19 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1036-27e75ef4
