
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

誰か教えて下さい~


すごい雨と風です。みなさんのところは、大丈夫でしょうか。


職場で、ふと、あだ名のことが話題になりました。

 「そういえば、ドラエモンのジャイアンって、本名は
   剛田武っていうんだよね。強そうだよね~」
 「のびたは、野比のび太だっけ」
 「しずかちゃんは、源静香だよね」
 「できすぎ君は、出来杉英才だったっけ」
 「で、スネ夫は、、、、、、何だっけ?」

なぜかスネ夫は、だれも思い出せません。
なんて苗字でししたっけ??? 気になる。。


↓は本文と関係ない、我が家で実ったゴーヤーの実。
なんですが、枠に絡まってしまい、変形してます。。
(今日の写真でないのがバレバレですが ,,)



  1. 2007/09/06(木) |
  2. 名称未設定_15|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:5

コメント

骨川スネ夫だと・・・。
  1. 2007/09/06 21:56:43 (木) |
  2. まきまき #-
  3. 編集 ]

私も、骨川スネ夫ではなかったかと思いますが…。
  1. 2007/09/07 07:56:54 (金) |
  2. のりくん #-
  3. 編集 ]

ゴーヤー、ちゃんと収穫できたでしょうか。
たくましいですね。
  1. 2007/09/08 00:50:51 (土) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>まきまきさん&のりくん

骨川スネ夫、ですか。。ありがとうございます。
うーん、聞いたこともありませんでした。
まきまきさん、さすが2児の母!ですね。
(私も2児の父ですが 汗)
  1. 2007/09/08 01:38:13 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>おがさん

実は、この実、その後赤く熟しちゃいまして。。。(汗
それに加えて、台風でゴーヤーの支柱が傾いてしまいまして。。。
幸い致命的なダメージではなさそうなので、明日復旧を試みる予定です。。
  1. 2007/09/08 01:42:44 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1037-4f5181db
