
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

さるまじ!

デラカンダのライヴを、客席側から盛り上げていただいている
ダンス・インストラクターREINAさんの、親子向けサルサDVD
「REINAのさるまじ」が届きました。

うーん、見てると、踊りたくなりますね!
踊らなくても、見てるだけでも楽しかったりします。
本格的なレッスンDVDというより、まずは気軽に
サルサに入っていける内容になってます。

なんといっても我が家の子供たちに大ウケです。
特に、息子8歳、DVDにあわせて踊り狂ってます(笑
ちょっとごきげんナナメな娘5歳も、このDVDをみると
ニコニコ踊りだします。

パパも一緒にペアダンスとか、さるまじ楽器を作ろう、
なんてコーナーもあります。

DVDの内容を、一部 You Tube で見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=QdQ2gaOJuGY

Amazon でも購入することができるようです。


さて、これで奥さんが踊れるようになれば、家族ラテン化完了ですが(謎
  1. 2007/09/10(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1039-e38607c7
