
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

運動不足

最近、運動不足を顕著に感じてます。

もっと歩き回ったり、軽い運動をしたりしたいのですが
そんな時間も体力も無く。血が澱んでいくのがわかるような気がします。

先週末ですが、子供たちが自転車に乗る、というので
奥さんの自転車を借りて一緒にでかけてみました。




私、今、自転車を持ってないのです。

20代前半までは、都区内から多摩湖や八王子まで出かけましたし
神保町、銀座、秋葉原と回るのが定番コースでした。
四国を自転車で横断して、熱射病になりかけたこともあります(笑

久しぶりの自転車。まあ、子供たちの相手ですから
たかだか2~3キロですが、川べりを走るのは気持ちいいですね。
子供たちがもう少し大きくなったら、一緒に遠出が出来るように
自転車を買おうかな。今の車なら、自転車を積んで走れるし。

職場には自転車好きが結構います。
それも40代や50代から始めたという人が多かったりして。
定年の休暇で渡米してサイクリングをしてきたなんて人も。
私も数年後、チャリンコ暴走族になったりする、かもしれません(笑


  1. 2007/09/19(水) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

>私も数年後、チャリンコ暴走族になったりする、かもしれません(笑

是非是非!!!カラダをつかって自然な風を感じるっていいですよね♪
  1. 2007/09/20 18:06:50 (木) |
  2. ねぇ。 #-
  3. 編集 ]

>ねぇ。さん

ねぇ。さんに言われると、説得力がありますね。
今日も、隣の60歳渡米ライダーから、浦安→古河の江戸川遡上サイクリングの話を聞かせてもらって、ますます気持ち傾いています(笑
  1. 2007/09/22 02:09:12 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1046-83a3703f
