スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々62 すみた@十条

相変わらずお仕事でさいたま方面へのおでかけは続いています。
たのむから埼玉県某所で19:00から会議というのはやめてくれ~

さて、その筋の方にはあまりに有名な東京の名店、すみた。
Allaboutでも絶賛されています。
前回は訪れた時は夏休み中だったという悲劇にもめげず
今回は無事お店に入ることができました。

(店内で写真を撮る勇気がなかったので、店の概観をぱちり。)




十条駅と東十条駅の間、演芸場通り(名前がいいですね)にある
小さなお店ですが、都内屈指のおいしい讃岐うどんをいただくことができます。

ガツン、ではなくプルルンとした麺のコシ、
イリコが嫌味なくしっかり利いたツユ、
久しぶりでいただきましたが、美味しさは変わってません。

今日は、野菜天おろし(冷)をいただきました。
6種類くらいでしょうか、載っている野菜天も美味しいです。
あっというまにいただいてしまいました。

場所的になかなか訪れる機会がないのですが、また、
あまり間をおかずに食べに行きたいお店です。




  1. 2007/09/27(木) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1053-493d14e3
