
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今日は何の日?

昨日の夜は子守りモードだったため
演奏会うかがえずゴメンナサイ>>なめら~かな方々

さて、今日10/1は、コーヒーの日、だそうです。

だから、なのか、たまたま、なのか、駅前で
新製品のカフェラテのサンプルを配ってました。




もちろん、美味しくいただきましたが、基本的に
コンビニで買い物をしないので、買う機会はなさそうだな。。


ところで、10/1は、日本酒の日でもあるそうです。
青梅の小澤酒造(澤乃井)は今朝瓶詰めした
「朝詰めの酒」を今日中に届けるとのこと。
もし間に合えば、帰って近所の酒屋さんをのぞいてみましょう。


土曜日が息子8歳の小学校の運動会の予定だったのですが、
雨天順延で昨日もダメ。一応明日の予定となりましたが、
微妙な天気予報です。さて、どうなることやら。
お弁当製作担当の立場としては、かなり気になります(笑
  1. 2007/10/01(月) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

運動会、三度目の正直になりましたか?
どんなお弁当を作られたのかとても気になります。
演奏会、無事おわりました。
また一緒に演奏する機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2007/10/02 23:43:21 (火) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん

皆さんの演奏を聴けなくて残念です&ごめんなさい。
また、ご一緒できる機会があるといいですね。
週の頭に、いつお弁当になってもいいようにラフテーを作って冷蔵庫にいれておいたのですが、結局これがお弁当のメインになりました。
  1. 2007/10/03 22:38:18 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1054-2a65578e
