スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大活躍!

娘5歳の保育園の運動会でした。

娘5歳もお遊戯、競技といろいろがんばりました。

私も、親子競技やビデオ撮影(笑)など、がんばりました(苦笑

が、意外にも大活躍したのは




ミッキーの水筒とのハローキティーの水筒だったかもしれません(爆

親の競技の「借り物競争」で、ミッキーの水筒、ハローキティーの水筒
ともに借り物として大活躍した次第です(爆

私は、親子競技で絶体絶命の綱引でエキサイトして引き分けに持ち込んだ際の足腰と
ビデオ撮影で構え続けた右腕の筋肉痛が心配です。

あと、年中さんのお遊戯のBGMで、新良幸人さんのアルバムの
曲が使われたのが個人的にツボでした(笑

もちろん娘5歳、クラスで一番小さいのに、徒競走、組み体操などがんばったのですが、まあ、これ以上は親ばかということで。。


  1. 2007/10/06(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1058-9ad32708
