
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

さいたま市で

急ですが、来週10月14日(日)、浦和駅東口駅前にできる
さいたま市民活動サポートセンターのオープニングイベントに
アンサンブルで参加させていただくことになりました。

詳しくは↓(若干私の名前が違うようですがご愛嬌 ^^;)




声をかけていただいたニジマスさんは、ネット初期のサックス関係の
サイトの管理者として知る人ぞ知る存在ですが、実は二重三重四重の
友だちの友だち繋がりだったりする、不思議な縁(語ると長いので略。。)なのです。

プラス、何度か顔を合わせてるものの演奏は今回初めてご一緒させていただくNさん、
某なめら~かの宴席でごいっしょさせていただいたことがあるTさんという
つわものぞろいのメンバとなりました。
今日2時間ほど曲決めの練習をしてきましたが、いやー、来週が楽しみです。

ということで、ちょっとだけバラすと、繰り返しがややこしいラグとか、
さ×も×きxうメドレーとか、皆さんに楽しんでいただけるようなプログラムを用意しました。
ぜひ、お気軽にお越しください~!
  1. 2007/10/07(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

もう一回、本番前にやれる練習(ってかゲネプロ?!)も、もちろん本番も楽しみです☆

よろしくお願いします♪
  1. 2007/10/08 08:00:53 (月) |
  2. ねぇ。 #-
  3. 編集 ]

最強メンバー(!)になったんですね。
すごいわぁ。
楽しんで演奏できそうですね!!
(あ、繰り返しが大変?それはドキドキ)
  1. 2007/10/08 19:48:26 (月) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

おっと~!あら~
名前・・・・
ほんとうにすみません。
でも何故・・・?(^_^;)
  1. 2007/10/08 23:02:42 (月) |
  2. ニジマス #j4Y7SpMQ
  3. 編集 ]

なんか見たことある名前と思ったら、ニジマスさんでしたか。
カテナリスは共演こそないもの、同じステージで何度かやっていますからね。

おもしろいつながりですねー
  1. 2007/10/09 10:39:10 (火) |
  2. sax-ist #guRgTqeo
  3. 編集 ]

>ねぇ。さん

どぞどぞ、よろしくお願いしますね。
楽しく演奏しましょうね!
  1. 2007/10/09 23:27:40 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>おがさん

個性がきらりと光るメンバーばかりなので、私は地味にいきたいと思います~(半分嘘
繰り返しは、、私はこの曲は暗譜するほどやってるので、大丈夫、、、と油断しないようにしなきゃ。
  1. 2007/10/09 23:29:35 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>ニジマスさん

あー、どうぞお気にせずに。
なんどか間違えられてますんで、ノープロブレムです。
  1. 2007/10/09 23:30:19 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>sax-istさん

縁は不思議、とはよく言ったものです。
まあ、この世界が狭い、ともいえるかもしれません(苦笑
  1. 2007/10/09 23:31:24 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1059-260dd3d0
