
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カレーなる日々その14 ひつじや@代々木

お仕事、ISOの監査の事前準備で、
関係部門と対応協議でお出かけの日々が続きます。

今日のランチは、代々木ひつじやにて。
アジア・ヨーロッパの料理とケイジャン料理が楽しめるお店です。
インドカレーをいただきました。(正式な名前は忘れた。。)




実家の母親は肉がだめなんですが、
私はぜんぜん平気。まあ、カレーに入ってしまえば
そのクセは感じないですし。ただ、店の外には
肉を焼く独特の煙がもうもう立ち込めてました。

おいしいカレーにサラダとパン、コーヒーがついて
700円しないのは懐にありがたいです。
ほかにの脳みそのカレーというメニューがあったので、
今度はそちらを試してみたいです。


  1. 2007/10/11(木) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

焼きバナナよりパンがすき

このお店は、料理もおいしいですが、名物は、デザートの焼きバナナで、行けば必ず注文しています。
でも、実は、パン目当てだったりします。パンだけでも別売りしてくれないかしら
  1. 2007/10/12 07:11:30 (金) |
  2. ふもふも館長 #-
  3. 編集 ]

>ふもふも館長さん

館長さんもこのお店いらっしゃるんですか。
時間があまりなかったので、パンとコーヒーのついたセットにしてしまいましたが、やっぱり焼きバナナもついたセットにするべきでしたか。今度試してみます。
パンは私も美味しいと思いました。そのうち、異業種交流会をここでやりましょうか?
  1. 2007/10/12 23:54:21 (金) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1061-6d27737a
