
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

楽しかった!

先日予告編を出しました、さいたま市民活動サポートセンターの
オープニングイベントに、デュオ・クレセントの仲間たちとして
参加させていただきました。

事前練習2時間、あとは当日小一時間のあわせのみ、
しかもメンバーは面識はあるものの、このメンバで
一緒に楽器を吹くのはほとんど初めてという状態にもかかわらず
なかなか楽しく演奏させていただきました。これも、
お声をかけていただいたニジマスさんをはじめ
メンバの方々のおかげです。

こういう営業的な演奏って、会社の楽団のアンサンブルで
保育園で演奏して以来だから、多分10年ぶりくらい。
これはこれで結構好き(マネジメントは大変ですけど)ですが
今回はTさんの持ってきた「川の流れのように」が
みょーにフランス的サックス向きオサレ系ハーモニーになって
たりして、吹いていてハイになりました(笑
星に願いをの編曲もなかなかぐっときました。

気がつけば「しらこばとサックス4重奏団」という団体名も
いただいてしまったのですが、メンバ全員既婚者、しかも
乳幼児の母2名というのはなかなかめずらしいのではないでしょうか
(ちなみに私以外は女性)。ということで、なかなか定常的な活動は
難しいかとは思いますが、また機会があったらこのメンバで
いろいろやってみたいですね。

プログラム
 ・デュオ・クレッセント(サックス+ピアノ) 3曲
 ・フルート+ピアノ 3曲
 以下しらこばとSQ
 ・サムシング・ドゥーイング(ラグタイム組曲より)
 ・坂本九メドレー
 ・川の流れのように
 ・ゴスペル・メドレー
 ・星に願いを
 ・星条旗よ永遠なれ
  1. 2007/10/14(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

>なかなか定常的な活動は 難しいかとは思いますが、また機会があったらこのメンバで いろいろやってみたいですね。

はい☆是非やってみたいです!
今回は御一緒させていただいて、嬉しかったです♪
楽しかったです。ありがとうございました。


  1. 2007/10/15 19:20:12 (月) |
  2. ねぇ。 #-
  3. 編集 ]

>ねぇ。さん

下界に戻られてお疲れのところ?ご苦労様でした&ありがとうございました。
とりあえず遊びでいろいろ音出ししたりもしてみたいですね!
  1. 2007/10/16 00:34:39 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

おっ

 いやー、こっちもこのメンバーでどんな音か
聴きたかったー。(^^
  1. 2007/10/16 00:40:24 (火) |
  2. 京青 #71o3AGGg
  3. 編集 ]

>京青さん

ふふふふ。なかなかアダルトな響きだったとだけ言っておきましょう(謎
  1. 2007/10/16 01:12:28 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1063-a18e0574
