スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

アシッドジャズを聴く

お仕事でおエラいさん=実は元上司とさらにその上司にプレゼン。
しかも、やってくれと頼まれたことを、イヤだと断る内容。
おかげでこの数日、しんどかった~。。上司のフォローもあって
宿題をもらったものの、なんとか切り抜けました。ふう。


さて、ほっとしたところで、ききぃ嬢より案内いただいた
彼女自身が企画したライヴに足を運んできました。
場所が、職場から歩いて10分くらいというのがありがたい。。

彼女のライヴは、これまでアフリカものとか、かなりマニアックで
アヤシい(笑)内容のステージに何度か足を運んでいますが
今回は9人編成のアシッドジャズ、有名どころの曲も多く聴きやすい内容でした。
(あ、アヤしいライヴはもちろん大好きです。。)
今回限りの特別編成ということですが、一人ひとりのテクニックと
センスがしっかりしてると、聴いていて気持ちがいいですね。
あっというまの2時間でした。

それにしても、休憩なしでぶっ通し、本当にお疲れさま!>ききぃ嬢
  1. 2007/10/19(金) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ありがとでした~~!

昨日はありがとうございました~~~!!
いやー!久々にキャッチーなライブやりましたわっ(笑)
企画モノですが、またできるといいな♪すばらしいメンバーでした!
本当に来てくれてありがとうございましたぁ~~!
  1. 2007/10/20 23:23:07 (土) |
  2. ききぃ #mQop/nM.
  3. 編集 ]

こちらこそ!

楽しませていただきました。
いやー、やっぱりプロはすごいや、というのが正直な感想です。
ききぃさんのソロも、笑いもとりながら、みごとっ!
また、何かやるときは声かけてくださいね。
  1. 2007/10/21 22:42:06 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1068-6bdec9fe
