
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

練習ハシゴ

奥さんは楽団の依頼演奏でお出かけ。
子供たちを連れて Orquesta de la Canda のリハに向かいます。
11/3の宇都宮でのライヴに向けての練習、、が
今日の1時間ちょっとしか出られず、、、ごめんなさい。

今日は子連れのメンバが多く、ウチの子2人のほかにも女の子が2人。
でも、やはり一番暴れていたのは、ウチの子供たちのようで。。。
これまたごめんなさい。


終了後、サクソフォン・クヮルテットの練習に向かいます。
こちらも、いつもどおり子供7人で、大騒ぎ。
毎度毎度、お世話様です。。

演奏会前1ヶ月をきりましたが、ようやくこちらも曲が固まりました。
フランセの小4重奏曲とアルベニスのセビーリャは決定済でしたが
さらにアルベニスのタンゴと、なんと、先週浦和で吹いた
ゴスペル・メドレーが最終決定。先日と違うメンバーで
どういう仕上がりになるか、楽しみです。

練習後は、これまた毎度毎度ホームパ-ティ、というか宴会です(笑
(いつもすみません>A家)
今回の肴?はフランセとアルベニスの演奏聴き比べで
(お酒が入った上で)ディープに盛り上がりました。
さて、あと数回の練習で、どこまで練り上げられるか。。
  1. 2007/10/21(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ジャズやる方がいらっしゃる?んですよね??
ゴスペル、かっこよく決まりそうですね~!
  1. 2007/10/22 09:06:35 (月) |
  2. ねぇ。 #-
  3. 編集 ]

>ねぇ。さん

ジャズ系の曲が大好きなソプラノ氏が、1回吹いて、もうニコニコ顔です (^^)
  1. 2007/10/23 01:42:55 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1069-5a9436ce
