
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々65 手打ちうどん かん田@春日部

本日もお仕事は外出。そのまま職場に戻らなくてすむのならば
お気楽なんですが、今日は夜に打ち合わせがあるので(泣

さて、今日のお昼ごはんは、春日部市の大沼運動公園脇にある
手打ちうどん かん田 にて。

ランチサービスで、肉汁うどん(中盛サービス)+イカ天。

20071115200748.jpg


麺があまりよく見えないので、もう1枚。

20071115200759.jpg


肉汁ですが、武蔵野風ということではないようです。
うん、まあ普通においしいうどんですね。
強い腰や香りはありませんが、エッジがきちっとたっていて
丁寧に作られたうどんであることが伺えます。

天ぷらには抹茶塩を(右手前)というのがこの店のこだわりのようです。

中盛でお腹にちょうどいいくらいでした。
きどらない、住宅街の中の普通のうどん屋さん。
近所に1軒こういうお店があるといいかも。



  1. 2007/11/15(木) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

あっはっは
過去にここ通りかかって反応した記憶有り
http://travel_baka.at.infoseek.co.jp/kasukabetenki.htm
  1. 2007/11/15 23:30:53 (木) |
  2. onitang #5KTh30no
  3. 編集 ]

> onitangさん

さすがonitangさんの行動範囲は広い、、と思ったら、リンク先を見て納得(笑
  1. 2007/11/15 23:49:49 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1091-0181b326
