スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2連荘終了

おかげさまで、府中のクラシック系コンサートに続き
秋葉原サルサのライヴも無事終了しました。

今回は7周年を迎える4サルサバンドの合同イベントということで
私、というかデラカンダもそれなりに気合を入れた演奏でしたが
どのバンドの演奏もそれぞれのカラーが出た、いいイベントでした。

中でも私たちの次に演奏したMantequilla Perroさん、
これまでも対バンでご一緒させていただいたことはあるんですが
強力なリズムセクションの生み出すグルーヴは圧倒的でした。
特にピアノはすごかった。。。

(いつもながら)運営には全くタッチしておらず申し訳なく、
スタッフメンバーには頭が下がるばかりです。

また、今回PAを担当いただいたマノリンさん
みごとなウデにもずいぶん助けられたように思います。あわせて感謝。。


画像がないとちょっとさびしいので、関係ないけどアップ。

20071025194600.jpg


余談。

狭い控え室(なんたって4バンド共有、、)のゴミ箱には

 「萌えるごみ」
 「萌えないゴミ」

とテプラされてました。さすが秋葉原


余談2。

休憩時間、トイレに入っていると、クラーベでドアを叩く音が(笑
すかさず、違うリズムで叩き返すと、表で爆笑が(爆
恰幅のいいラティーノ氏(プロミュージシャンらしい、お名前失念)と

 「ヲヲ、バリトン&フルーティスト!スゴイネ、ブラボー」
 「ワタシニ、バリトン、クダサイ(ウソ」

など意味不明の会話のあと、なぜかメールアドレスを聴取されました。
うー、今後はやはりプライベートの名刺を作っておこう。。


さて、この一週間乗り切れるかが不安です<ダメおやぢ
  1. 2007/11/18(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1095-7b333cbd
