
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

展覧会

子供の小学校の展覧会でした。

学芸会と展覧会が年で交互にあるようです。
自分が小学生のとき、展覧会なんてあったっけ?

子供たちの想像力や造形力、色遣いにノックアウトされました。

展覧会羽


子供の感性って、素敵だな、とあらためて思ってしまいます。
教育は、知識を詰め込むことだけではなくて、もともと持っている
個性と才能を引き伸ばすことだ、と、大学時代にゼミで読んだ本に
書いてあったのを思い出しました。

私の感性は、高校から大学生くらいのときが一番冴えてたような気がします。
今は、、(泣


ということで、本日は静岡行きならず。残念。
  1. 2007/11/23(金) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1100-029ef4d7
