
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

紅葉、温泉

午前中野暮用があり、お昼ゴハンを食べてから
せっかくなので家族でドライブに出かけます。

そろそろ紅葉も見ごろかな、ということで、奥多摩方面へ。
奥多摩周遊道路途中の展望台から、奥多摩湖と山々を眺めます。

奥多摩湖紅葉


さらに多摩川を遡ると、川を渡る浮橋がありました。

ちょっと眠そうだった子供たち、ゆらゆら揺れる浮橋を
嬉しそうに渡っていきます。

奥多摩浮橋


多摩川の源流のあたりまで向かいたかったのですが、
山の日の入りは早く、もう影になってきてしまったので
丹波山温泉のめこいの湯で一風呂。
いいお湯でしたが、売店の営業が早く終わってしまうのが残念。
ビールをぐっと我慢して、自動販売機のアイスクリームを食べました。

昨日オープンしたイオン日の出ショッピングセンターの渋滞に
巻き込まれないかひやひやしながら、無事帰宅しました。

  1. 2007/11/24(土) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

>丹波山温泉のめこいの湯

あらま、偶然!一日違いが残念?!
私も昨日そこへ行きましたよ~。
雲取山から下りてきて疲れをとりに行きました。
ちょこっとぬるぬるしたぬるめのお湯に思う存分つかって満足満足でした☆
  1. 2007/11/25 22:31:18 (日) |
  2. ねぇ。 #-
  3. 編集 ]

あっ!嘘です!一日違いじゃありません!!!
11/24(土)に行ったんですよ、うーんと、PM4時前頃!
5時過ぎにはお風呂からあがって、帰路に着いたのですが、もしかしたら同じ頃いらっしゃったのでしょうか???
  1. 2007/11/25 22:35:47 (日) |
  2. ねぇ。 #-
  3. 編集 ]

>ねぇ。さん

東京で一番高い山に登られたのですね。お疲れ様ですー!
すごい偶然ですね。時間もかぶってます。
我が家は16:20分頃駐車場に着いて、17:30分頃帰路につきました。
女湯で騒いでいた?5歳くらいの女の子がウチの娘です。
どうやら、別マイミク氏ともおそらくニアミスしてるようですし。。
  1. 2007/11/26 00:09:02 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>女湯で騒いでいた?5歳くらいの女の子がウチの娘です。

5歳くらいの女の子、いたかも?!
最後は内風呂のぬるめのお湯のほうで、うとうとしながらつかってたのですが、そばにひとりで(お母さんは洗い場にいたのかな?)にこにこしている女の子!
まさか、そんなに上手くできてないですかね?!
他にもお子さんはいたのですから(笑)。
  1. 2007/11/26 17:16:19 (月) |
  2. ねぇ。 #-
  3. 編集 ]

女湯で騒いでいた?かどうかは定かではありませんが

どうでしょうねぇ。
娘5才はかなり甘えっ子なので母親からあまり離れたりはしないと思いますが
愛想はよくていきなり知らない人に話しかけたりしますから。
しかし、ねぇ。さんは帰り道が長くて大変だったでしょう。

  1. 2007/11/26 23:09:13 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

誤解なきよう、念のため、

女湯には私のいる間は、騒いでいた女の子(お子様達)はいませんでしたよ~☆
  1. 2007/11/26 23:24:10 (月) |
  2. ねぇ。 #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1101-ad1c563f
