スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々69 キネツキうどん@富士河口湖町

(前の日記から続く)

河口湖駅近くの井出醸造店さんに寄ってから、さてもう1軒くらい
うどんを食べていこうか(苦笑)と思い、カーナビをたよりに
以前こんなところにお店が?という場所にあったお店に向かってみました。

住宅地の中、お店の駐車場はいっぱい。これまた期待できそうです。
店内はテーブル席主体の、大衆食堂のようなざっくばらんな雰囲気。

メニューをみてみると、うどんとならんでまぜご飯が人気のようです。
うどんとまぜご飯の定食というのもあるようで、興味津々なのですが
さすがに3軒目なので(爆)肉うどん\400円にしました。
このお店は紙に書かず、店員さんに声をかけてオーダします。

キネツキうどん


キャベツに加えてニンジンがのっていて、彩りが綺麗ですね。
つゆは味噌味ですが、ちょっと濃い目。ごつい麺には
これくらいしっかりした味のつゆがあうような気がします。
ボリュームは多め、これはけっこうお腹にたまります。
いやー、満足。ごちそうさまでした。

1日で3軒訪れましたが、3軒ともキャラクターが違うお店で
なかなか楽しい食べ比べでした。

キネツキうどん (うどん / 河口湖)
★★★☆☆ 3.0


  1. 2007/12/05(水) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1113-a64435be
