
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

復活


北海道出張土産をいただきました。

白い恋人



白い恋人 賞味期限

(タイトルを見て、マーラーネタと思った方、すみません。)

私も食品ではありませんがメーカーのCSに従事する身として
今般の各社の不祥事の顛末はちょっと気にして観察してました。
その中では、石屋製菓さんの対応は、比較的迅速に
「こう対処すべし」ストーリーがしっかりできていたように感じました。

(三重の某店や、大阪の某店はひどすぎますね、、)

もちろん事件を是認するつもりはありませんが、これをきっかけに
さらに安全でおいしいお菓子を作りつづけてほしいものです。


さて、明日は深夜のライヴ。夜遊びしたい方、是非西麻布へ!
(別エントリー参照ください)
  1. 2007/12/07(金) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1115-6644cc0a
