スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今日の街の風景

と食べたものの写真(笑

子供たちと自転車で出かけた公園の前の家。
窓のクリスマスデコレーションが綺麗です。
夜も電飾が派手そう(苦笑

クリスマス・デコレーションされた家



お昼は、奥さんが第九を歌いに行ってしまったので、子供たちのリクエストで
日野市豊田のぶっかけうどんさくらへ。息子8歳は肉ぶっかけ温1玉、
娘5歳は冷かけ1玉、私はしょうゆ温2玉。麺のもちもち感、ウマー。
すじ肉のおでんが子供たちに好評でした。

ぶっかけうどんさくらのしょうゆ温


クリスマスケーキは、ぶっかけうどんさくらの2軒隣り、
バーゼルの予約限定ケーキ(名前忘れた)。
ケーキを取りに行ったら、さくら↑の大将が暖簾を仕舞っているところに会いました。
お店では、娘5歳の保育園のお友達Mちゃんに遭遇。
考えることが同じのようです>保育園児の親

クリスマスのケーキ










  1. 2007/12/24(月) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1130-44d9a447
