
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

東京近郊の地酒44 甲斐の開運@富士河口湖町

ちょっと前になってしまいましたが、吉田うどんを食べに行ったついでに
買ってきたお酒です。お蔵は河口湖駅から程近い商店街にあります。

甲斐開運


冷やしてみたり、常温でいただいてみたり、お燗をしてみたり、と
いろいろためしてみましたが、良くも悪くもおとなしいお酒と感じました。
場所がら、水には恵まれてると思いますが、ていねいに醸された
お酒で、癖も感じず、素直にのどをするすると通っていきます。
地元の方の晩酌や、お土産には好適かと思います。

もう少し味に個性を感じると、また呑んでみたくなるのですが
まあ、これは呑み比べなんてしている身からの贅沢な注文ですね。

また機会があったら、このお蔵の個性をもう少し感じられるような
タイプのお酒をいただいてみたいものです。


  1. 2007/12/26(水) |
  2. 東京近郊の地酒|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1132-c6268af0
