
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

忘年会

いつも、Orquesta de la Canda の練習やライヴへは
楽器運搬のため車で行ってしまうため、飲酒ご法度なのですが
たまにはメンバーと呑みたいぞっ!ということで、
おなじみ千住大橋のもんじゃ屋さん保瑠平で忘年会をやりました。

言いだしっぺではありますが、セッティングしただけで何も仕切りません<私
徐々に集まってきたメンバーは8人+ゲストのマノリンさん(+店主)。
乾杯の練習を重ねるうちにテンションもあがってきて、
松岡直也のライヴ映像を見てもりあがったり、
自分たちのライヴ映像を見て反省したり、と
気がつけば7時から11時過ぎまであっという間の4時間でした。

今年はこのメンバーで仙台ツアーあり、宇都宮ツアーあり、
年末にも2つ印象に残るライヴあり、と、いい経験をさせてもらいました。
来年はさらにいい演奏ができるよう、またがんばりましょうねー>みなさん

巨大なもんじゃ(の材料)。Martilloさんの手の大きさと比べてみてください。

保瑠平のもんじゃ(大きい)

  1. 2007/12/28(金) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1134-5615a37b
