
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お正月は


やっぱりゲームでしょう(笑

以前は親族縁者一同100人近く集まっての宴でしたが
最近は実家に兄弟家族連れでこじんまり集まってます。

とはいえ、子供たちは4人、年齢も近くて大騒ぎになります。

今年はトランプはやりませんでしたが、百人一首は息子8歳の圧勝。
詠み人の名前でバシバシとられてしまってはかないません。

続いて、億万長者ゲーム。30年ぶりくらいにやった気が。
(去年は人生ゲームだったような気が。。)

お正月の億万長者ゲーム


子供たちだけでポケモン福笑。黄色い声をあげて楽しんでます。
これぞ、日本の正しいお正月、かな?

ポケモン福笑い
  1. 2008/01/02(水) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

あけましておめでとうございます。
福笑い、どこでみつけたのですか?
とてもめずらしいですね~。
東京に戻り、また静かな生活(笑)がはじまりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/01/03 08:01:23 (木) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん

今年もよろしくお願いします。
福笑(とすごろくのセット)、近所のスーパーにありました。
娘5歳のお年玉、さんきゅっぱですんじゃいました(笑
  1. 2008/01/03 11:19:17 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1138-74067cd4
