スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

節目

娘5歳あらため娘6歳誕生日。

夕ごはんは、娘6歳の大好きな、鶏のから揚げにしました。
が、当人は食後のケーキが気になって仕方がない様子(笑

ロウソクを立てる前に切り分けてしまったので
あわててロウソクを立てて灯を点しました。

娘6歳誕生日


6年前、予定日よりもちょっと早めに、小さめに生まれた娘6歳。
最近ではポケモンに夢中で、休んでる私を見つけては、
ポケモンバトルの相手をさせようと言い寄ってきます(苦笑

この春から、娘6歳も小学生。
3月には、お隣に同い年の女の子が引っ越してきて、
一緒に学校に通うことになりそうです。仲良くなれるといいね>娘6歳
  1. 2008/01/07(月) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1140-df9ce740
