スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々70 四国屋@新中野

以前、職場がこのお店の近所にあって、深夜残業を終えタクシーを掴まえる前に
無意識のうちにこのお店に足が向いてることが何度かありました(笑
(実はmixiのコミュにも入ってます ^^;)

久しぶりでお店の近くまで来たら、つい足が(笑。
そういえば、肉きざみうどんのスペシャルバージョンで
東京エックスという豚肉を使ったメニューができたと聞きました。
早速オーダしようとしたら、残念ながら今日は東京エックスの入荷がないとのこと。
残念! でも、普通の肉きざみうどんでも十分美味しいのです。

新中野 四国屋の肉きざみうどん

けっこうボリュームがあって、おなかいっぱいになります。
うどんもしっかりとコシがあって、うどん食べてるーという幸福感大。
薄い色のつゆは出汁が上品に効いた、甘さ抑え目酒飲み向け。
高血圧の療養中ゆえ、飲み干しは厳禁ですが、思わず誘惑されます。

ふぅ、おなかいっぱい。おいしくいただきました。


  1. 2008/01/11(金) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1143-bfcb181e
