
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

意外な顛末


先日、国内旅行地理検定1級を受験して、みごと玉砕したと書きましたが
今日、その結果の連絡がありました。

地理検定


なんと予想に反して合格!!! やったー!

180問中124問正解。合格ラインは123点、ぎりぎりでした(爆
出題問題の誤りで、一問救われたようです。

まあ、合格したからといって、何かに役立つわけではないんですけどね。
今晩の食卓はちょっとだけ自分の好きなものを多く並べてみました(笑
カキフライ、ミミガーとワカメの酢の物、肉大根、三之助豆腐、鮭とホウレンソウのグラタン。。。

実は来月、また一つ試験を受けます。こっちは実力どおりの
無理をしない内容なんですが、気持ち的に弾みがつきました。
  1. 2008/01/19(土) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おめでとうございます!
詳しく内容はわかりませんが、なにやら面白そう。
でも試験は難しそうですね。おつかれさまでした。
来月もがんばってくださーい。
  1. 2008/01/21 00:22:25 (月) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん

ありがとうございますー。
いかに日本地理ヲタクであるかが証明されたに過ぎません(爆
ハナシのネタになればということで(汗
  1. 2008/01/22 00:38:10 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1147-75f89daf
