スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

東京近郊の地酒40の2 菊勇@伊勢原市

先日近所のスーパーで買って??と思った
神奈川県は伊勢原の地酒菊勇を、管理のしっかりしたお店で買いなおしました。

この季節なので、生酒にしてみました。
(生酒も、管理のいいお店でないと買う気になりません。)

菊勇(伊勢原市)生酒

生酒らしい荒々しさと、甘さ、味の厚味が、なかなかおいしいです。
スーパーで買ったやつとはぜんぜん印象が違います。

で、呑んでて気づきました。これ糖類添加じゃん(苦笑
ま、美味しいからいいんです。

糖類添加系のお酒は、お燗にするとベタッとした甘さが気になってしまう
ものが多いのですが、これは生酒ですし、アルコール度が高くキレもいいので
甘さが強いと思ったものの気にはなりませんでした。

でも、今度機会があれば、糖類無添加のお酒をお燗にしていただいてみたいです。
また宿題?が残ってしまいました。。
  1. 2008/01/22(火) |
  2. 東京近郊の地酒|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1150-de5b1233
