スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

再会

かつてのバンド仲間hisa氏がリードヴォーカルを務める
Soul Commission のライヴを聴きに、雪の中渋谷へ。

男性ソロのブラコン、それもマイナーな曲中心という内容。
hisa氏のほか、ベースO氏、コーラスK嬢・Y嬢も同じバンド仲間、
キーボード氏もバンドの縁者という、よく知った顔ぶれがずらり。
会場のクロコダイルは大入り満員、立ち見客でいっぱいでした。

客席も知った顔が多くて、同窓会のような雰囲気でした。
最近はSNSやblogなどで近況が伝わってくるメンバーも多くて
そういうメンバーはリアルで会っても久しぶり感があまりないのですが、
今回は本当に久しぶりのメンバーもいて、ちょっと感激の再会状態。
でも、そこはかつて同じカマのメシならぬハコの音を共有したメンバーですね。

一緒に活動していたバンドの活動中断以来、久しぶりに彼らの音楽を聴きましたが
彼らの音楽(やキャラクター)のルーツの部分は変わってなくて
それがまた心地よく、楽しいライヴでした。おつかれさまでした!

かつての仲間たちがこうしてがんばってる姿を見て
私も元気をもらった気がします。
  1. 2008/02/09(土) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1162-b910d2ec
