
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

アメリカより


アメリカのネットショップ CD Baby にオーダしていたCD3枚が届きました。

CD Baby では、自主制作盤と思われるCDがけっこうヒットするので
年に2回ほどコンスタントにオーダを入れてます。


が、今回、何かおかしいのです。

3枚にしては、どうも封筒が軽い。。

開けてみると。

from CD Baby


CD本体、ブックレット、裏ジャケはそれぞれ別になってて

いわゆる、透明プラケースがないのです。うーむ。

いや、確かに鑑賞に必要なものは入ってるのですが。

なんだかなぁ、、と思うのは、配信サービス等に目もくれず
CDというカタチに執着している私が古い人間だからでしょうか??


ちなみに、届いたのは以下の3枚。どんな演奏なのか、楽しみです。

・Saxophone Voices Doug Pullen (saxophone)
・Chamber Music Favorites with Alto Saxophone Harry Hindson (saxophone)
・Saxophone in the Sanctuary James Steele (saxophone)


PS ようやく本家サイト(http://www.iwakami.ne.jp/~mcken/)更新しました。
なんとか月1回の更新を保ってます。今月はぎりぎりでしたが。。
  1. 2008/02/27(水) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1172-f97b2e7a
