スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今度こそ玉砕

先日受験した漢字検定の結果通知が送られてきました。
息子8歳は無事合格でしたが、私は予想通りの不合格。
書き取りが壊滅状態だったのが致命的でした。
字そのものはわかっているので、止める、はねる、といった
「きちんと書けるか」の部分で引かれているようです。

ということは、この先もちょっとやそっと勉強しただけではダメで
「書く」という作業を根本的に変えないと、ということらしいです。
この先、検定を受けてもダメそうだなぁ。。

ということで、今日はヤケ酒(嘘

たなばた 芋焼酎

  1. 2008/03/09(日) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1180-f221a29e
