
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

つぼみ

寝込んでます。

昨日は大石将紀さんのコンサートに行きたかったのですが、帰らざるを得ず。
今日は念のため休みを取ってゆっくりしてたのですが、午後から寝っぱなしです。

明日はどうしてもはずせない練習があるので、なんとか治ってくれないと。。


自宅の庭の菜の花。隣の畑の菜の花はもう満開ですが
私の家の庭は日当たりが悪いのでもうちょっとかかりそうです。

これまで、畑をバックに家が2軒あったうち、我が家だけ入居してたのですが
お隣さんが引っ越していらっしゃいました。
4月からは、娘6歳と一緒に小学校に通うお嬢さんがいます(娘6歳大喜び)。
そしてハナちゃんというかわいいワンちゃんも。
お隣との間の庭が殺風景なのもさびしいので、早く咲かないかな。。

庭の菜花2008
  1. 2008/03/19(水) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1187-df078b1e
