スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

咲いた

東京は開花宣言が出ましたが、都心から離れたウチのあたりはまだまだ。
とはいえ、小学校のつぼみはずいぶんふくらんできたようです。

庭の菜の花 咲きました

咲いたのは、我が家の菜の花。ここ数日の暖かさで、いっきに開きました。
家の前の空き地には、ツクシがニョキニョキ。
(夜の車庫入れの時、ライトに映る大量のツクシって、けっこう不気味です。。)
ちなみに、今、我が家の庭に植わってるのは、他にルッコラ、ソラマメ、カブ。
特にルッコラはもともと雑草並の生命力で、一番元気です。
早速今晩の食卓になりました(笑


さて、昨日は「しらこばとサックス4重奏団」無事演奏終了しました。
気がつけば、その場でさらに1曲追加(汗
あいかわらずのニジマスさんのペースに巻き込まれながらも
一緒に楽しませていただきました。
ニジマスさん、ねぇ。さん、MJさん、そして
パーカッションを担当いただいたやまーさん、おつかれさまでした!
今度はウェストサイドストーリ、全部やりましょう!
  1. 2008/03/23(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1190-4abd0db0
