
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

銀河鉄道

ニュースで見た方も多いと思いますが、趣味が昂じてバス会社を立ち上げたという
銀河鉄道が、ついに小平・東村山に路線を開業されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000126-mailo-l13

これは一趣味者の視点としては、ほんとうにすごいことです。
是非、地元とともにがんばってほしいものです。

あまりにお忙しいせいか、自社サイトの更新ももう長いこと止まったままのようです。
微力でも応援できれば、ということで、
非公式時刻表と、時刻表入りkmzファイルを作成しました。

 以下の目次ページ http://www.iwakami.ne.jp/~mcken/bus/gintetsu/index.html
 時刻表 http://www.iwakami.ne.jp/~mcken/bus/gintetsu/GinTetsuBus200804.pdf
 kmzファイル http://www.iwakami.ne.jp/~mcken/bus/gintetsu/GinTetsuBus200804.kmz

既に alpslab には以下の路線図を投稿済みです。

小平学校線


青葉恩田町線


以上はすべて、銀河鉄道さんにまったくことわりなく
勝手に個人で作成しているものです。
くれぐれも同社へのお問い合わせはされないようお願いします。

銀河鉄道さん、ますますのご活躍を期待して。。。。


4/17追記 銀河鉄道さんのサイトに、時刻表等アップされました。
結果として勇み足にはなりましたが、気長に応援して行きたいと思います。

  1. 2008/04/16(水) |
  2. バス関係|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1209-e6b75226
