スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

おつかれさまでした

Orquesta de la Canda のライヴ、無事終了しました。
ご来場のお客様、対バンのOrquesta De ごじゃるさん、
ありがとうございました&お疲れさまでした。

いやー、ごじゃるさんの音、宇都宮以来半年ぶりでしたが
いいですねー。
選曲も楽しくて、思わずクラーベ打ちまくってしまいました。

今回が de la canda デビューの、まりーな嬢のヴォーカルも
よかった~。新しい de la canda の扉が開いた気がします。

それにしても、今週はずいぶん「予習」しました。
通勤の往復で、ひたすらデモ音源と楽譜をにらめっこ。
しかし、やっぱり自分の課題はアドリブだなぁ。。

とりあえず、最後のデスカルガは盛り上がって、
終演後のビールが美味しかったこと (^^;
日付を大幅に超えて家までたどりつきました。明日は大丈夫か??

次回は7月、再び江古田で。また、がんばりましょう!
  1. 2008/04/20(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1210-e7ef5dd1
