
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ゴクゴクの日 第2楽章

めずらしいタイのプーケットビール

差し入れありがとうございます!


ということで、主催「ゴクゴクの日」制定委員会、協力(株)フルネット
ゴクゴクの日記念の宴席に参加してきました。

ゴクゴクの日勝手に協賛ということでは、既に過去2年勝手に協力させていただいてますが
今年はついにイベント参加です。いや、要は宴席なんですけど(笑

ちょうど同じテーブルについた、某iの中常連のSさんや親父弁当のBさんと話が弾み、
おいしいお酒と楽しいお話であっというまの数時間。お酒の力って不思議ですね。
きき酒師ちえさん・フルネットや他の方々とゆっくりお話しする時間がなかったのが残念でした。

ちえさん・フルネット代表中野氏はじめ、みなさん、ありがとうございました。
来年は、このblogをみたあなたも、ぜひ「ゴクゴク」しましょう!

 #その前に、裏ゴクゴクの日(9月5日)もあるよ~~
  1. 2008/05/10(土) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ゴクゴクの日だと知ったので家で乾杯しました。
ワインですけどね。
楽しい宴だったようで良かったですね~。
  1. 2008/05/10 09:44:17 (土) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん
ゴクゴクの日協賛ありがとうございますー!
発案者のちえさんも、この1・2年の広がりを喜んでます。
生活圏が近いのになかなかご一緒する機会がないのが残念ですが、
またどこかでご一緒しましょう。
  1. 2008/05/11 20:58:15 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1223-97ee04d5
