
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

平凡って実は幸せなのかもしれない


まず、起きて、朝ごはん用のパン作製。
今日の娘6歳向けのパンは、ポケモンの「カビゴン」形のパン。
いつもは、記事が膨らんで結局わけわからん造形になってしまうのですが
今日は娘6歳、珍しく一発でわかってくれました(笑


昼からは、渋谷の東急ハンズ近くのスタジオで Orquesta de la Canda のリハーサル。
一部のメンバーは、間違って宮益坂のスタジオに行ってしまったり(笑

今回から、トランペットのM氏に参加してもらってます。
女性ヴォーカルも前回のステージからM嬢に変わり、
すっかりバンドのサウンドも様変わり。
いや、やっぱり、トランペットが入ると、華やかで、ヴィヴィッドで、いいですね。
Mさん、よろしくお願いします!


帰宅すると、先日中国四川省から無事帰ってきた実家両親から
子供たちにお土産が届いてました。

中国土産のパンダ
  1. 2008/05/24(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1234-396764e0
