スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

無事2つ

しらこばと音楽団(サックス4重奏団)演奏、無事、終わりました。

今回のテナーは会社の後輩(だった)H君(今はお互い別の会社)を呼び寄せ。
実は、彼と会うのも実に久しぶり。一緒に楽器吹くのは何年ぶりだろう。。
でも、こうやって、久しぶりでも一緒に吹けるというのは
楽器をやっている楽しみの一つでもあります。

練習場所から演奏するスペースへの移動にちょっと手間取って
着いてみると、既にいすにはお客さんが(汗。
大汗かきながら演奏したのは、

 ・手のひらを太陽に
 ・いつか王子様が
 ・星に願いを
 ・ミッキーマウスマーチ
 ・見上げてごらん夜空の星を
 ・ゴスペル・メドレー

客席が目の前で、お客さんの反応が良く伝わってくるステージはいいですね。
楽しく吹くことができました。
ソプラノのねぇ。さん、アルトのニジマスさん、テナーのHクン、おつかれさまでしたー!


最近、公私ともさいたま方面の出没率が高いのは気のせいだろうか(笑

蚕豆収穫しました 2008

帰宅し、奥さんを楽器の練習に送り出してから、庭のソラマメの収穫。
今日はとりあえず晩ごはん用に4コ、無事収穫しました。
まずはシンプルに塩茹でにして、イタダキマ~ス。
(酒が進みそう ^^;)
  1. 2008/05/25(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1235-3fbae4cc
