
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

それでもゆっくり寝ていられない

午前中、子供たちの小学校の学校公開。
ま、早い話が授業参観です。

1・2時間目 息子8歳の体育の授業。
3・4時間目 娘6歳の体育の授業。

両方体育じゃん(爆

しかも両方とも、親参加型の授業。
ということで、朝からドッジボール、縄跳び、リレーなどなど、
子供たちと一緒に運動してきました(笑
奥さんの陰謀(苦笑)で、参加はすべて私。。。


夕方からは、Orquesta de la Canda のリハーサルへ。
次のライヴは、対バンが壮々たるバンドばかりなので、練習も気合が入ります。
私は次回のリハに参加できないので、もう次は1ヵ月後の本番になってしまうので
イメトレに励まなければ。

先ほど帰宅。さすがに疲れました。
  1. 2008/06/07(土) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

縄跳びが意外につらそう。
子供の頃は準備体操や整理体操の必要性を感じることがなかったのに
今では怖くてそれなしには体を動かせません。
mckenさん、大丈夫でしたか?
  1. 2008/06/07 23:30:17 (土) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん

縄跳びは8の字飛び(わかります?)なので、体力は使いませんでしたが、上履きを履いていなかったので靴下がすべってスッテン(笑
このところ睡眠時間がずっと5時間くらいだったので、準備体操は入念にやりましたよ!
  1. 2008/06/09 22:54:56 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1244-3e564b7c
