
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今度のライヴはすごい! iSalsamania! 2008

Orquesta de la Canda ライヴのご案内です!

サルサマニア2008フライヤー


7月5日(土) 江古田Buddy "iSalsamania! 2008 Special 2 Days"
18:00 open 19:00 start 前売\3,000 当日\3,300 (オーダー別)
出演 Orquesta de la Canda、Latin Factory、Salsoneses

ちなみに6日(日)(17:00 open 18:00 start)の出演は
Son Reinas、Risagoza、Los Borrachos、Las Ninjas です。

今回はとにかく出演者がすごすぎます。
活動18年目になる Latin Factory、凄腕集まるSalsoneses
さらに翌日は、伝説の Las Ninjas が再結集、老舗実力派Los Borrachos
海外ツアーもこなすガールズバンドのSon Reinas、そしてパワフルで楽しいRisagoza、、、、
なかでも、もはや伝説のラス・ニンジャスの時代劇風サルサ(!!)、、みたいなぁ。。

おっと、つい興奮しすぎました。
とにかく、今回のイベント、出演するほうもワクワクしてしまう内容です。
私たちデラカンダも前回から女性ヴォーカルがまりーな嬢に替わりましたが
さらに今回からはトランペットにもっちー氏が加わり、パワーアップしますよ!
そういえば、土曜日の夜早い時間に演奏するのも久しぶりかも(笑
座ってお酒や軽食をとりながら音楽を楽しめますので、どぞどぞ、ぜひ、お越しくださいませ~。
  1. 2008/06/12(木) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1247-e43db364
