
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

週末日記

昨日のこと。


お昼ごはんは、町田街道沿いの「浜焼市場」。
ファミレスより客単価が高いのに、どんどんお客さんが入ってきます。
このお店はしらすが売り物らしいのですが、「今日の定食」を頼んだら
シラス料理が入ってなかった、、、ま、おいしかったからいいや(笑

http://hamayakiichiba.com/

町田市 浜焼市場



大和市の泉の森公園に。
駐車場が見つからず、しばらくうろうろしてしまいました。

子供たちは園内の小川で水遊び。私は、花を見ながらぼーっと(笑

http://www.yamato-zaidan.or.jp/institution/ync/

大和市 泉の森公園


新都心線は、もう少し落ち着いてから乗りに行きます。
  1. 2008/06/15(日) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

泉の森

自分のところ、すぐ近く自転車で5分くらいです。
泉の森公園は以前自分も少し仕事で携わりました。
池の上のデッキでカルテットやったことも…

大和市としては数少ない自然系の貴重な財産です。
駐車場がわかりにくい点は、すいません。
平日には超低空飛行の厚木基地の米軍機との風景が何とも不思議です。
  1. 2008/06/16 22:49:53 (月) |
  2. マエジマ #-
  3. 編集 ]

>マエジマさん

ご近所でいらっしゃいましたか。
ステキな公園が近くにあって、うらやましいです。
デッキでの演奏というのも、一度聞いてみたいです。
  1. 2008/06/16 23:25:32 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1249-c3a4112f
