
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

門沢橋の謎

これからは神奈川県央方面のお仕事が多くなりそうです。

今日も相模線の門沢橋をはじめ、県央方面をうろうろ。

 #門沢橋といえば、このあたりはかつて門沢橋循環とか東名中循環とか
  ユニークなバス路線が多かったことがマニア心を誘ったものです(笑


大きな地図で見る

で、私、門沢橋といえば、てっきり相模川にかか橋がそういう名前だと思ってました。
ところが、今日、相模川を渡ったら、橋の名前は「戸沢橋」なんですね。
それでは、他に門沢橋という橋がどこかにあるのでしょうか。
謎です。かーなーりー気になります。
誰かご存知の方、教えてください。。


県央三社のしぼりたてのポスター勢ぞろい

たまたま見かけた酒屋にて。県央3社の「しぼりたて」ポスター揃い踏み。
全部冷蔵保存されてたのが立派。(絞りたてがこの時季?というツッコミは却下)
どれを買って帰ったかは、数日後の日記にて公開予定。

「はらたいま」えき

この駅名、知っていないと読めないですよねぇ。
東京近郊に残る単線路線。二駅ごとに交換待ちがあります。
  1. 2008/06/17(火) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1251-36aac036
