
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ライヴしゅうりょう

あまり無事ではなかったですがとりあえず終わりました。
大きな事故以外は、まずまず調子良かったんだけどなぁ。。

Latin Factory in iSalsamania! Salsonese at iSalsamania1

それにしても、対バンの Latin Factory さん(写真左)と
Salsonese さん(写真右)のステージのすごいこと!
とくに、Salsonese さんの繰り出す、
ダンシング・オールナイト、あずさ2号、
遠くで汽笛を聞きながら、などが続々と繰り出す
なつかしの哀愁歌謡曲路線はサイコーでした。

Larin Factory さんも、分厚いのにスコーンと抜ける
キレのいいサウンド、ますます磨きがかかってます。

思わずステップ踏みまくってしまったので
家に着いたとたんとてつもなく疲れました。
歳だなぁ・・・

チクショー、うちらもアレぐらいパワフルなステージを
目指しましょう! 次は、やるぞ! みなさんおつかれさまでした。

写真は後ほどアップします。
  1. 2008/07/05(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1265-7b8c865a
