スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

真面目につくられた

先週末、懸案だったSさんのトコロの朝穫れ枝豆を無事ゲット。
(アンサンブルの練習後、宴のサカナになったのはいうまでもありません)
帰りに、東芝府中工場の西側の道路沿いにある登喜和食品納豆を仕入れてきました。

府中市 登喜和食品登喜和食品 納豆


登喜和食品さんの納豆は、近所の私が行かないスーパーにも置いてるあるそうですが
ま、直売所大好き人間なもので(笑

いつもは3パック100円未満の納豆をいただいてますが
ん、やっぱり、真面目に作られた納豆はオイシイです。
  1. 2008/07/16(水) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1276-4d3a7936
