スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

この4日間

木曜日:
 娘6歳の、去年の保育園仲間のパパさん&ママさんのうち
 勤務場所が近いメンバーで呑みました。いつもは地元で顔を合わせてるのに、
 勤務先も隣のビルだったり、そのまた隣だったり、すぐ近くなのが、なんだか不思議です。
 当然は勤務場所近く、なのですが、こういう日に限ってお仕事でお出かけ(泣
 19時スタートなのに、気づけば23時過ぎまであっという間の4時間でした。
 みなさん、おつかれさまでしたー

金曜日:
 午後、娘6歳を迎えに行く関係で、会社をお休み。でも、お仕事は持ち帰り(泣
 午前中、武蔵村山の「天乃屋」(写真左)と「文明堂」(写真右)の直売店で
 お菓子を買出し。もちろん、こわれ品や2級品のお安いヤツです(笑。
 結局午後は子供たちに振り回されて、ヘトヘトになりました。

天乃家直売所 文明堂直売店


土曜日:
 弟一家が行けなくなったチケットを譲り受け、キッザニアへ。
 この手のところへはほとんどいったことがないのですが、まあ、よくできている施設ですね。
 子供たち、結局21時近くまでフルに遊んでました。 その後、月島でもんじゃを。
 うーん、入ったお店が悪かったのかもしれませんが
 やっぱり保瑠平さんのもんじゃのほうが安くて美味しいや。
 東京駅までのタクシーの運転手さん(月島出身)曰く
 子供の頃はもんじゃ屋なんて3軒しかなかったとのことでした。

日曜日:
 午後、家族で日フィルの夏休みコンサート2008@府中の森芸術劇場へ。
 ウィーンホールや練習室はわりと来ますが、ドリームホールは久しぶりです。
 着席したとたん、なんと大学時代の一つ後輩の旧姓M嬢と遭遇。
 確か卒業以来だから、20年ぶりくらいかな??驚きました。
 ラプソディ・イン・ブルーが沼尻さんの弾き振りだったのが驚き。
 メインは展覧会の絵。力まず、スカッと開放的な響きが印象的でした。
 サックスは若そうな方でしたが、誰だったかはわからず。。
  1. 2008/07/20(日) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1277-5c3d6556
