スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

懐かしい街へ

午後、Ensemble TX のコンサートを聴きに荻窪へ。
駅地下で、息子9歳が引越し前に通ってた保育園のMちゃん一家に遭遇。
家族がさらに1人増えてました(笑
そう、荻窪は懐かしい街なんです。
ン十年前のアルバイト先であるモロゾフにて差し入れを購入。

駅の南口に近い、小さな会場へ。
いや、若い。
客層も若いけど、演奏もいい意味でフレッシュ、若い。
コワいもの知らずで突っ走る潔さがありました。
おつかれさまでした!

これも馴染みの、駅近くの魚屋に立ち寄って帰宅。
今日は奥さんの誕生日。
いつもよりちょっと刺身を増やしました。
もちろん、デザートにはケーキ。
誕生日は、いくつになっても祝わなきゃね!

フジウのケーキ

  1. 2008/08/09(土) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1288-56d08aed
