
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

川口市芝園団地

ということで、ニジマス嬢からご案内いただきましたが今一度。
もう明日です。24時間後には無事終わってるはずです。

>みなさん!
>川口市の芝園団地の自治会だかなんだかの夏祭りでたぶん「芝園ふるさと祭り」だと思います。
>京浜東北線蕨駅西口から線路沿いに南浦和方面に行くと、屏風のように連なる高層団地群がありまして、その中に商店街とか学校とかいろいろあるみたいです。
>しらこばと軍団の出番は
>17:00~18:00ぐらいの予定。ほかに太鼓軍団や太極拳軍団やフラダンス軍団が出るみたいです。

演奏予定曲は

カンタロープアイランド
ストレンジャーインパラダイス
セプテンバー
名探偵コナンのテーマ
ミッキーマウスのマーチ
星に願いを
月亮代表我的心
夜来香
浜辺の歌
キューティーハニー

などなど。お待ちしておりますー!
  1. 2008/08/22(金) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1296-3d8c576a
