スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

練習後はとり天

おかげさまで、ほぼ普通どおりの生活に戻っています。
朝夕、地下室の床からポンプで揚水する以外は。


昨日は、A家でサクソフォン4重奏の練習。
今年は

・5つのカメオ (リード)
・東回りの風 (織田英子)

でほぼ決まりです。めずらしく?フランス色の全くない選曲。

が、譜読みで吹いてみた、大島さん(トゥジュールSQ)編曲の

・キューティーハニー

が、メンバに激ウケ。

もしかしたらアンコール用か??


練習後はいつものように(笑)宴会モード。
今回はA家風とり天。アルコールも進みますし子供たちも好物です。
とり天というのも、ローカルフードですよね。。

毎年のことですが、手土産にカボスまでいただいてしまいました。
ありがとうございます。

かぼす

カボス、何に使おうかな。
まずは、熱々の焼きサンマにかけたいところですが、
まだ脂がのってきてないかな。。。
  1. 2008/09/01(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1301-faf7cbb1
