
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

いまさらですが近況

・その1
  先週木曜日から、ソーラー発電が無事稼動始めました。
  1週間で101kwh発電。瞬間最大発電量3.5kw。
  多いんだか少ないんだかわかりません。
  1ヶ月でいくら売電できるか、楽しみです。

・その2
  サイト(http://www.iwakami.ne.jp/~mcken/)の更新、滞ってます。
  8月後半から公私とも忙しいのが続いているのが直接原因ですが
  1000枚に達した安心からか、モチベーションがあがりません。
  最低でも月1回以上は更新が目標だったのに、先月はそれも途切れ。
  未紹介のCDは20枚近くあるのに。。

・その3
  同じくサイト系の悩みですが、更新の容易さを考えて、
  CD系は blog へ移行も考えたのですが
  index を見る楽しさというのも捨てがたく、悩んでたりもします。

・その4
  最近、某A社製携帯電話を買ってから、通勤の電車の中で
  ニュースやらmixiやらチェックするようになりました。
  (ただし文章入力は自宅PCでの作業になります)
  ついでに、朝Podcast「聴く日経」を聴いたりして、時間を有意義に使ってます(気分だけ)
  おかげで自宅でPCに向かう時間は少し(笑)解放されましたが
  これまで通勤時間をあてていた読書タイムがなくなってしまいました。
  さあ、どうしよう。贅沢な悩みです。

  1. 2008/09/11(木) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1309-0815058b
